So-net無料ブログ作成

オルビス史上最高の保湿力「エクセレント」 [スキンケア]

乾燥が気になる。

ハリがかんじられない。

ファンデーションのノリが悪い。

疲れている?とよく聞かれる。


肌の印象を決めるのはハリ・キメ・うるおいです。


オルビスのエクセレントミニセット


ローヤルゼリー発酵液、コラーゲン、アクティブフォース成分、

ストラクチュリンが内側から

キメの細かいハリ・ツヤのある肌を導きだします。


人間の身体の約70%が水でできています。


オルビスエクセレントは100%オイルカット、

水の力でうるおい続ける肌へ。


@cosmeでランキングで高評価
http://www.cosme.net/product/product_id/265969/top



オルビスのエクセレントミニセット










nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://qtvj1e9.akb48.per-fume.info/qtvj1e9/
by なめたけ君 (2011-04-16 18:37) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://myxcsci.my.jikahatsu.info/myxcsci/
by バンデュラ (2011-04-24 02:38) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://ybhpeis.tech.hori-emon.info/ybhpeis/
by すかるしのぶ (2011-04-28 07:38) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://1jooh8i.otakara.sex-nhk.info/1jooh8i/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 14:41) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://1r8e7eo.www.twittor.co/1r8e7eo/
by れい (2011-05-22 02:37) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://4zt7-7q.seven.taspo-news.info/4zt7-7q/
by へらちゅう (2011-05-28 06:57) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://iu0rkaa.sio.faithbook-lite.com/iu0rkaa/
by ベム (2011-06-18 02:20) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://h9brmkh.ura.agesage.me/h9brmkh/
by てっちゃん (2011-07-09 18:19) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://5-d8hgc.www.mlkl.org/5-d8hgc/
by フェイバリィ (2011-07-09 20:31) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://cdb-xnl.www.s-a-c.org/cdb-xnl/
by めたぼ (2011-07-16 09:42) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://ca90h4f.g.mogmog.mobi/ca90h4f/
by とこちま (2011-07-23 11:15) 

ボボボーボ


http://-eg24rw.idol.haya.mobi/-eg24rw/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 11:53) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://kxbp0xj.lion.haya.mobi/kxbp0xj/
by ブタゴリラ (2011-08-17 13:21) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://kc8izr-.t.ko-mi-ke.net/kc8izr-/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 18:58) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://bj0n4s2.ato.zetto.org/bj0n4s2/
by マッコリ (2011-08-24 07:29) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://9q38luz.fuji.kjpop.me/9q38luz/
by 長介 (2011-09-03 17:09) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://w721v7d.www.bio-rizm.net/w721v7d/
by ハナ (2011-09-10 19:13) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://g05y65m.a.hexisag.org/g05y65m/
by 和田なき子 (2011-09-23 12:57) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://f1w9bu0.jap.east-korea.com/f1w9bu0/
by さと (2011-10-01 19:13) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://bp-xijp.jap.east-korea.com/bp-xijp/
by さと (2011-10-01 19:13) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://9jd7m5k.w.uqtera.com/9jd7m5k/
by マキ (2011-10-08 12:29) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ktusp-o.ip.au-vs-softbank.com/ktusp-o/
by 機械音痴 (2011-10-15 17:49) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://tkxf-ye.love.sukisuki.mobi/tkxf-ye/
by みか (2011-10-22 15:26) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://r8co4ma.w.domedome.net/r8co4ma/
by キツネ (2011-10-30 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。